FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

性欲のはけ口

 
 
家族との関係は良好で、
家庭に大きな問題はない。

嫁さんとの関係もとても良く、
軽いキスやハグは日常茶飯事だ。

40代でそういう関係を維持してるのだから、
十分仲がいいと言えるだろう。

子ども達の生活も大きな問題はなく、
勉強面でも健康面でもそう心配は無い。

趣味の読書もバイクもそこそこ楽しんでいるし、
職場もかなり安定している部類に入る。

高給取りではないが、決して貧乏ではない。
ローンを払い続けてはいるが、持ち家だし、
住環境も良い方だ。



足りないのは、性行為だけ。


足りないのは、変態でSな性癖を満たす時間だけ。


足りないのは、裏のパートナーだけ。


贅沢?

そうだよ。

性欲のはけ口が欲しいだけじゃないか、って?

そう、その通りだよ。

俺は性欲のはけ口になる可愛い子を探してる。
俺の変態的で意地悪な性癖でドロドロにできる子を、ね。

一方的でヒドイ話だろうか?
そんなの一方通行なただの身勝手?

本当に?

君は、そういう一方的な性行為を求めてないか?

無理矢理とは違う、支配的な性行為を。
快楽のために、その性器を使われてしまうような事を。

俺は君を性欲のはけ口に使う。
でも別に乱暴するわけじゃない。

俺は君を性欲のはけ口に使う。
でもただのセックスをするわけじゃない。

俺は君を性欲のはけ口に使う。
でも、それは君がしたがってる変態行為でもあるはずだ。

shibari1022.jpg

拘束されて舐め回されてみたいんでしょう?
バイブやローターを入れられて、それを見られたいでしょう?

そんな事を考えながら、君がオナニーしてる事、知ってるよ?

首輪着けて、四つん這いで、
中年のちんぽをしゃぶらされたいでしょう?
そしてそのちんぽを、君のおまんこに深く入れたいでしょう?

そんな事を思いながら、性器を濡らしてるって事、知ってるよ?


お互いの、そんな歪んだ性欲を持ち寄って、
いやらしく性器をつなぎ合う。

互いの唾液を交換して、飲み干し合う。

首輪の時間が終われば、ぎゅっと抱き合うことだって。

それは本当に一方的なの?
俺だけが楽しんで、君は苦しいだけ?

wash.jpg


俺は君を性欲のはけ口に使う。
何度も、いやらしく、変態的に、そして愛情を持つ。

君も、俺を性欲のはけ口に使えばいい。
誰にも言えない願望を、声に出して吐き出せばいい…。


君だって性欲のはけ口が欲しいでしょう?

知ってるよ?


 



SMFOCUS..アダルトブログランキングへ.
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/237-5440d67f