FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

君の舌

 

男が女の身体を舐める。
女も少し、男の身体を舐める。
それが多くの普通のセックス。

男も女も身体を舐め合う。
その比率は男の方が多いけれど、
女も少し積極的に男の身体に舌を伸ばす。
それがセックス好きなカップルの普通のセックス。

SM的な“舐める行為”は少し違う。

M女を拘束し、逃げられないようにする。
そして男が一方的に女を舐める。
性感帯かどうかなんて関係なく、
ただいやらしく犯すように、汚すように、舐め回す。
女の身体に唾液をべちょりと落としたりもする。

shibarite.jpg


M男を拘束し、暴れないようにする。
そして女は男を舐める。
性感帯は舐めない。
もちろん男性器も。
射精前での寸止めを繰り返したりもする。

そんな性行為。

そしてMが一方的に舐める。
そんな行為もある。

むしろSM的な性行為では、
Mが積極的にSを舐めるように躾けられる。

「君は、俺の快楽のためにここにいるんだよ?」

「いつでも、俺を気持ちよくさせるにはどうすればいいか、考えなきゃね」

「さ、そこに座って足を舐めるんだよ、立場を忘れないようにね」

「俺の舌を、しゃぶるようにしてごらん」

そんな風に君は命じられ、俺に舌を這わせる。

気持ちよくしてもらいたいだけの、ただの淫乱女とは違う。
そんな勘違いのエゴマゾ女に魅力は無い。

君は命じられ従わされ、おとなしく舌を動かし続ける、魅力的なM女子だ。
ただ奉仕させられるだけで、満足する変態女。
本当に特別な、いい子…。

君の舌が、俺の身体をなぞる。
俺は君の髪の毛を撫でる。

houshi0913-3.jpg


君の舌が俺の性器を探し、その唇で深く咥える。
俺はまた、君の髪を撫でる。

奉仕する事を喜ぶ、そんな君の舌は、
とても特別で、とても綺麗だ…。

 



SMFOCUS..アダルトブログランキングへ.
スポンサーサイト
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/234-ca2cebc9