FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

例えばこんな

 
 
例えばある日、君を迎えに行く。

いつもと違う馴染みの無い駅。

きっと君は見慣れない風景に落ち着かない気分で、
オマケに少し緊張してるんだろう。

俺の方が一足早く到着しているのかもしれない。
もしかすると、俺だって少し落ち着かない気持ちなのかも。

君が俺を見つけるのか、
俺が君を見つけるのか、

何となくそわそわする君に、
微笑んで近付く。

ベンチに座る俺に向かって、
君が無表情で近付く。

その瞬間だけでも、とても刺激的だね。

eki.jpg

普段は降りる事のない駅で、
普段とは違う時間を手に入れる。

そして2人で温泉にでも行こう。

きっとまだよそよそしい空気のままで、
温泉に向かって車を走らせる。


そして家族風呂でのんびり過ごそうか。

湯船につかり、イヤラシイ話をしたっていいし、
なんでもない世間話をしたっていい。

furo.jpeg


そして美味しいものでも食べながら、
相談しよう。

残りの時間、
どこで、どんな風に、君の身体で遊ぶのか…。

君をいじめるための道具を、どこかに買いに行こうか?

ホテルには入らずに、車で犯そうか?

じゃぁ、ホテルに向かう途中でも遊ぼうか?

どこかでセーラー服にでも着替えさせようか?

ホテル着いたら、おもちゃ入れたまま歩こうよ。

いやらしい事、いっぱい。

恥ずかしい事、いっぱい。

ヒドイ事も、意地悪も、気持ち悪い事も。

vibe2.jpg


その身体で、遊びに行こうよ…。



SMFOCUS..アダルトブログランキングへ.


 
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/232-4e8d154d