FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

休み明けの朝

 
 
なかなか色々忙しく、
それなりに楽しかったはずの連休。

でも不満、解消されないSM欲、変態欲。

君だって解消されないM性、変態性を、
こっそり持ってるでしょ?

shibari10103.jpg

こんな欲望?

yagai_2015101300100186e.jpg

こんな欲望?


ただ、その欲望を話してみる。
それだけでも少しすっきりするかもよ?

君は、どんなことを考えてるの?

どんな恥ずかしいことを?

どんなに変態なことを?

今も、その頭の中にあるの?


今、このブログを、君はどこで読んでいるのだろうか。

通勤や通学の途中、電車の中?
バスを待ちながら、なんとなく?
仕事を終えて帰宅途中?
学校から帰ったばかりの1人の部屋?
風呂上がりの、ほっと一息の時間で?
寝ちゃう寸前、布団にもぐり込んで?

福岡の子なの?
それともお隣の県?
九州?
中国地方?
関西や四国地方ってことも?

いつも読んでくれてるの?

たまたま見つけてくれたの?

でも、どこのどんな誰かは知らないけれど、
このブログをちゃんと読んでくれてる君は、
きっと大なり小なり変態な子なんだろうね。

tape2 1012

オナニーも大好きな子?

いつもイヤラシイことばかり考えてる?

休みが明けたそんな平日。
どんより気分をちょっと引きずって、
ぼんやりとそんな妄想に浸る。

M女子な誰かが、
そんな雑談のために俺に連絡をくれる。
中年おやじの少し寂しい妄想。


いつか手をつなぎ合うかもしれない君も、
ぼんやりとしてたりするのかなぁ…。

 



 


SMFOCUS..アダルトブログランキングへ.
 
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/231-ae947f23