FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

君の望むことは

 
 
それはまったくの偶然だった。

別れ話がこじれなければ、
俺が馬鹿げた命令を思い付かなければ、
そもそも、別れようと思わなければ、

俺は自分の変態的でSな性癖に気付かなかった。
そして、もしも気付いたとしても、
20代前半で実際にSM行為をするなんて事はきっとなかった。

きっと彼女だって、
「何でも言いなり」な女の子にはなれなかった。
好意がある男に半ば本気でイジメられる事なんて、
普通はあり得ない事だから。

after.jpg

そして振り返って、思う。

もっと自分の性癖を満たしておくべきだった、と。

妻と交際をスタートする前、
2年半ほど誰とも付き合っていない時期があった。
20代中頃から20代後半へと向かう時期。

ハッキリと自分の変態的な性癖を知っていたけれど、
積極的にそういう相手を見つけようとはしていなかった。

余裕が無かったわけでもない。
でも、なんとなく探す事を諦めていた。
どうやって探すか、を深くも考えなかった。

妻との性行為が激減しなければ、
今も探していなかったかもしれない。


でも、俺は探す事に決めた。
婚外のパートナーを持つ。

肉体的な衰えも少しずつ進み、
精力が少しずつしぼんでいく。

そして何もなかったように老人になる。
何もしないままで、そうなってしまうのは嫌だから。

時間なんてあっという間だ。
そして人生は1回きりだ。

表の生活を共有する大切な人とは、
共有できない事がわかっている性癖。

そんなドロドロの歪んだ部分。

君もその身体に抱えているでしょう?

君の望むことは、そう簡単には叶わない。
君を犯してくれる人は、普通は現れない。

偶然に期待して待っていても、
君を拘束して舐め回してくれる男は出てこない。

君の首輪にリードを付けて、
そのオナニーを眺めて微笑む誰かと出逢える?

想像してごらん。

ひざまづく君の目の前に差し出される、中年男のペニス。

君の乳首を挟んで揺れる金属の道具。

閉じれないように、その足を固定する赤いロープ。

その耳に届く、自分自身のイヤラシイ言葉。

陰毛の無い、つるつるの君の性器。

鏡に映る裸の君、その君を舐める中年男の舌。

目隠しされた君を責める、変態男の言葉。

君が飲み干す、飼い主の唾液や精液。

そのおまんこに深く挿し込まれた、おじさんのちんぽ。

小さく響く、性器からの湿った音。

shibarifuck1011.jpg



いやらしくて、恥ずかしくて、とても変態な君。
いじめられたい、犯されたい、そんな望みをもつ君。
普通じゃない性行為が欲しい、特別なM女子。

一歩踏み出せば、君の望みが叶うかもしれないよ?


ほら…。

 

 


SMFOCUS..アダルトブログランキングへ.


 
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/230-d268fe75