FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

何故?

 
 
やさしくされたいの?

やわらかく、ぎゅっと抱きしめられて、
そっと髪を撫でられて、口説かれて?

ただ、セックスがしたいの?

違うよね?


いじめて欲しいんだよね?

性器も含めて、その身体で遊んで欲しいんでしょう?

やさしく気持ちいいセックスなんて、
求めていないでしょう?

君はイジメられたいだけ。
セックスがしたいわけじゃない。

eyemask 4


そのイジメの中に、その遊びの中に、
俺の性欲を処理するって役目があるんだよね?

それは君の大事な役目だよ?

だってイジメられたら、濡れてしまうんでしょう?
理不尽な事で責められたり、
恥ずかしい事を強制されたり、
嫌だって思う事をさせられたりしたら、
君の性器はうずうずと反応するんでしょう?

首輪を着けたら、君は性のオモチャだもんね?
俺の性欲処理の変態ペット、でしょう?


そしてそれは君の本性。

普段は真面目でおとなしくしてるけれど、
そんな女の子だなんて誰も思わないけれど、

男にいじり回される事が大好きで、
男性器が大好きで、精液が大好き。
そうでしょう?

だから俺は君を使って遊ぶ。

君だけ裸で首輪を着けさせて、ベッドの脇に立たせる。
そして意地悪な質問をする。

「自分だけ裸で立たされているのは誰?」

「ちゃんとフルネームで答えてね」

「その首の赤いのは何?」

「どうしてそんな首輪を着けられてるの?」

「変態でいやらしいメス犬だからです、って言い直してごらん」


質問を重ねて、答え方も教える。
時々はポーズや表情にもあれこれ注文をつける。

俺の表情はやわらかいかもしれないけれど、
とてもヒドイいじめだと思う。

kubiwa041.jpg


でも、どうして?

何故、

君のおまんこはそんなに濡れてしまっているの?

どうして?

君はどうして、そんなに恥ずかしい女の子なの?

 

 


SMFOCUS..アダルトブログランキングへ.


 
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/227-7cce1cb0