FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

画面の中の君

 
 
ラブホの一室で、
いやらしく君をいたぶる。

生活感はないのに生々しい部屋で
意地悪く君を犯す。

いつもは身に着けないガーター姿の君。

手足や身体を縛られて、
情けない格好で口を半開きにしてる君。

わきの下や、アナルの周り、
顔中、身体中を舐め回される君。

普段なら絶対に口に出さない、
卑猥な言葉でおねだりする君。

自分で大きく性器を広げ、
そこにイヤラシイ玩具を突っ込んでる君。

首輪を着けて、俺の欲望のまま、
そんな性行為を受け入れて、ヨダレをたらす、
気持ち良さそうに喘ぐ君を、
ちゃんと撮影してあげるよ。

video2.jpg


そして、一息つく時には、
2人でそれを眺めるんだ。

君が教え込まれた事を、ちゃんと覚えるように。

ついさっきの自分が、どれだけ変態女だったか、
ちゃんと自分で確認できるように、ね。

「今のビデオ観ながら、オナニーしてなさい」

そう言って、俺はベッドでくつろいでもいい。
君のイヤラシイ声を聞きながら、
半分以上眠りに落ちるのも楽しそうだ。

そして一休みしたら、また君をオモチャにするよ。

喉の奥まで俺のを押し込んであげようか?

乳首を長時間イジメて欲しい?

ナースやチアガールみたいな、
普段の君じゃできない格好にして犯そうか?

まるで恋人のように、
やさしいディープキスでもしようか?

そしてまたその姿を撮影してあげようね。

君が普通じゃなくなったこと、
君が変態男のペットになったこと、

その屈辱的な気持ちが、もっともっと味わえるように。
その恥ずかしさを、もっともっと感じるように。

「ほら、つながってる所が、ハッキリ観えるだろ?」

fucking5.jpg


君は情けなく眉をしかめるのに、
おまんこを中心に身体をふるわせて、
大きな声でイヤラシイ息を吐き出してる…。

「「ちんぽ大好き、ずっとしゃぶっていたい」って、
 カメラに向かって言ってごらん…」

君からあふれたイヤラシイ汁が、
ねっとりと俺の指に絡みつく…。


 




SMFOCUS..アダルトブログランキングへ.

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/225-0cca2fc7