FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

飼い犬に…

 
 
もしもこのブログがきっかけでパートナーができたら、
どの記事が好きだったか、目の前で言わせよう。

その子の性癖をちゃんと聞いて、
その子に相応しい格好で。

拘束されてしまいたい子なら、
抵抗できないような姿にして。

軽い痛みが欲しいのなら、
乳首をつぶしたり、スパンキングしながら。

tit catch2


屈辱感が欲しい子なら、
全裸で首輪で正座させて。

露出系の変態な子なら、
人がたくさんいる場所でもいい。

汚されたい願望の子なら、
身体中に俺の唾液を落としながら。

まるでそれは君にサービスしてあげてるようだけど、
それはそれでいいと思う。

それに、そんなサービスをしてくれる男は、
普通にしてたら現れないからね。

君の願望や性癖を叶える誰か…、
偶然そんな誰かと出逢えると思う?

そして俺だって、
俺の性癖を受け止めるM女子さんに、
何もしないで出逢えるはずはない。

だから手を伸ばす。
ブログを作り、記事を書いて。
チャットで待機して。
掲示板に書き込んで。

その姿はきっと憐れな中年男の姿。
情けないオジサンなのかもしれない。

でも、可愛いペットと出逢えるのなら、
そんな恥なんて大した問題じゃない。

「わぁ、キモーい」
「必死過ぎてダサい」
なんて言う奴なんか放っておきゃいい。

何もしないで後悔するより、よほどマシだからね。

きっと俺を見つける子がいる。
特別でイヤラシイ縁でつながるM女子な誰かが。

その子に首輪を着けてやる時が来る。
そして俺の手がリードを引く日が来る。

その子のオナニーを眺める時間がきっと来る。

拘束されたその子の性器にバイブを突っ込む日も。

口を開けて待つ君の舌に向けて、射精する日も来る。

君が、毛のないおまんこを自分で広げて、
俺のちんぽを中に欲しがる日が、いつか来る。

それは、今これを読んでいる君なのかもしれない。

読みながら、君の身体は反応しているでしょう?

じわりと染み出してきてるでしょう?

その恥ずかしいおまんこに、俺の汚いチンポが、
ゆっくりと差し込まれていくのかもしれないよ?

奥まで、俺ので汚されるんだね。

その舌で、俺の身体を舐め回す事になるかもよ?

その手は自由を失って、顔に射精されるのかもね。

明るい陽射しの中で、オナニーさせられるのかも。

友達の事を聞かれながら、アナルをいじられるのかもよ?

俺のちんぽを奥深くで受け止めながら、
唾液を交換するようなキスをたくさんするのかも。


今これを読んで、性器を濡らしている君が、
俺の大事な飼い犬になるかい…?。

kubiwaface.jpg



 




SMFOCUS..アダルトブログランキングへ.


 
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

はじめまして。 

はじめまして。みやこと言います。
貴方の文章とこのブログ、とってもすきです。
応援しています。
これからも、覗かせてもらいますね。
突然ごめんなさい。
失礼しました。

Re: はじめまして。 

みやこさん

コメントありがとうございます。
すごく嬉しいです。
応援もとても嬉しい。
「素敵なパートナーができました」
といつかブログで報告できるようにがんばります。(^_^)

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/224-f22624a6