FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

君は

 
 
ただ唇を触れ合わせるだけのキス
舌を絡め合って、口を味わい合うようなキス
互いの唾液を与え合い、舐め取り合うキス

どれが好き?
全部好き?


そっとやさしく脱がされる
乱暴に服をはぎ取られる
「脱ぎなさい」と命じられて自分で脱ぐ
「これを…」と言われ、着替える

どれがいい?
どれもがいい?


触れられ、舐められる
触れ合い、舐め合う
触れて、舐めて、奉仕する
手も口も自由を奪われ、何もできない

ねぇ、どうしたい?
どうされたい?

shibari016.jpg


正常位で受け入れて、ぎゅっとされる
四つん這いで後ろから入れられる
上にまたがって、自分で入れてしまう
命令に従って、突然でも受け入れる
言いなりになって、どんな場所でも受け入れる

そのおまんこに、だよ?
俺のちんぽが、深く、深くね


選べないんだよ、君はね。

首輪を着けたら、もう。

俺のしたいように、その身体で遊ぶ。
俺の命令に従って、君は性のオモチャになる。

選べないんだよ?

俺に教え込まれる事を、君は憶えて、
俺を満足させるイヤラシイ女の子になるしかない。

普通の人が顔をしかめるような事も、
今はまだ、君が想像もしないような事も、
馬鹿げてて笑ってしまうような事も、

君は

俺の性癖や性欲を満たすために、受け入れるんだよ。

「ほら、口を開けて」

「ちゃんと全部飲むんだよ」

「さぁ、飲んだらちんぽを綺麗にしなきゃね」

「これは美味しいものだよ、憶えるんだ」

「俺に何されても、気持ちよくなるんだよ」

「しゃぶりながら、自分も感じるようにしなさい」

houshi0913-5.jpg


色んな事を、君は命じられて、
君はそれに従い、学んでいくんだ。

今の君よりも、もっともっと変態な君になれるように、ね…。

嬉しいでしょう?


 



SMFOCUS..アダルトブログランキングへ.
スポンサーサイト
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/222-cb974c07