FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

私はただセックスをしてきただけ

 
 
サタミシュウさんの新しい文庫が出ていたので、買って読んだ。
「私はただセックスをしてきただけ」

satami.jpg


主人公、鷺坂美樹の高校時代から結婚出産に至るまでの、
“まったく普通じゃない性行為の体験告白”
という作品だったけれど、
過去のサタミシュウ作品をなぞっていくという仕掛け。

正直言うとちょっと残念な感じ。

サタミシュウさんの作品には、
そういう仕掛けや遊びがいつも少し入っていて、
その“少し”がいい感じだったんだけど、
一冊丸ごと仕掛けの話になってるのは面白くない。

もっと普通に物語が読みたかったなぁ、と思う。

仕掛けの解放が目的で書かれてる感があって、
性行為やSM行為の描写がたくさん登場しても、
なんだかそれが薄い感じになってる。
そもそも現実感の薄い話だけど、
さらに現実感が薄くなってるような…。

次はちゃんと物語になってる作品が読みたいなぁ…。

 



SMFOCUS..アダルトブログランキングへ.


 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/221-b3afa90f