FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

好きかい?



スマホの中のどんな秘密だって、
君になら見られても構わない。

彼氏には見せられないLINEの履歴だって、
主様になら見られても平気。

完全にオープンな関係。

隠し事なんて必要ない関係。

俺が、誰かとどんなに恥ずかしいやりとりをしていても、
君が、どんなにはしたない自画撮りをしていても、
互いに顔をしかめたりしない。

それが2人の関係。

ものすごい安心感。

そんな関係が欲しいと思う?

touch kubiwa 2


そんな信頼関係は普通にしてたら手に入らない。

そもそも俺や、君の性癖は普通じゃない。
だから普通じゃない人間関係を作れるのだろう。

いつか手を取り合う存在。
君の性器は俺にとって特別なもの。
俺の性器は君にとってどんなものになるんだろう?

「俺のちんぽが好きか?」

いつか新しいパートナーに、
そう聞く瞬間が楽しみで仕方ない。

2人でベッドに寝転がって、
ただゴロゴロと過ごす時間も、
特別なリラックスタイムになるのだろう。

うっすらと性的なイヤラシイ雰囲気がふわふわと、
そして何も隠さなくていい開放感で、
きっと気分もうっすらとふわふわ軽くなる。

そっと手のひらで君の身体を撫でる。
君の手のひらが俺の身体を撫でる。

体温が手から広がって、
君と俺の体温が少し上がる。

俺と君の体温が混ざる。

「普通」とはほど遠い、唯一の関係。

互いの性器を触れ合いながら、聞くよ。

「俺のちんぽが好きかい?」

無防備でいられる、2人の時間…。

ferr.jpg



 



SMFOCUS..アダルトブログランキングへ.

スポンサーサイト
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/220-ed202e4d