FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

離れていても

 
 
離れている時間には、
ちゃんと表の生活に戻ること。
それは当然で基本的なこと。

表の生活で支えてくれるたくさんの人がいて、
そのおかげで2人の時間があるということ。
それを忘れちゃいけない。

あくまでも、2人の時間は息抜きの時間。

その息抜きの方法が、他人と違うってだけのこと。

普通じゃない事で息抜きをしてるだけ。

とても恥ずかしくて、
とてもイヤラシイ息抜きの時間。

shibari015.jpg


じゃぁ、君の表の生活の中での、
小さな隙間時間は誰のもの?

どこからか帰る、その移動時間や、
寝るまでに自分の部屋で過ごす、ひとりの時間。

仕事やアルバイトの休憩時間や、
誰とも過ごしていない休日。

そんな時間は、俺のペットに戻ればいい。

そんな少しの時間もちゃんと使って、
俺の為にもっとイヤラシイ子になればいい。
俺がもっと好きになれる、恥ずかしい子になればいい。

そうでしょう?

君が自分らしくある時間は、
俺のペットでいる時間かもしれない。

離れていても、
そんな時間を使って君に命令を与える。
見えない首輪とリードで君とつながる。

俺がそばにいなくても、
君のそのおまんこで遊ぼうか…。

toy4.jpg


君も、その恥ずかしくて淫乱なおまんこで遊びたいでしょう…?

声に出してごらん、ほら、
「おまんこで遊ぶの、大好き」 って…。


 




SMFOCUS..アダルトブログランキングへ.

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/217-f19e7033