FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

君の中に染み付く

 
 
どこも拘束されてなんかいないのに、
君は抵抗しない。

首輪ひとつで、君は俺の性玩具になる。

君の細い首が首輪に包まれていると、
それだけで俺の性器は軽く反応する。

とても可愛くて、
とてもいやらしい姿の君に。

kubiwa027.jpg


「手を使わずに、しゃぶってごらん」

君は器用に俺の性器を口に頬張る。

その君の髪を撫でながら声をかける。

「いつか結婚式する日があったら、今の自分を思い出すんだよ?」

女性の人生で一番美しい瞬間も、
俺はこの性器で汚してしまう。

きっと君はウエディングドレスを着て、
晴れやかな式が行われる中で、
俺の性器の形や味を思い出すのだろう。

そしてその事が、君をちゃんと興奮させるといい。
白いドレスの中で、俺を想い出して性器を濡らせばいい。

「ほら、今度は床に座って、俺にオナニーを見せるんだよ」

君はすぐに小さく返事をし、床に座って足を広げる。
どんな格好でオナニーをして見せれば、
俺が楽しめるのか、君は教え込まれて知っている。

君の指先がなまめかしく、はしたなく動く。

「今の自分をいつ思い出したい?」
「…あぁ、え、、っと…」

君の目が泳ぎ、指の動きが鈍る。

「しょうがないな、じゃあ命じてあげようね」
「はい…」

「美容室で髪を切る時、思い出すんだよ」
「あ、はぃ…」

こんなのヒドイ事だ。
君の生活に俺との変態的な性行為が染み付く。
君の日々は俺の精液で汚されてく。

でも君は言う。
「そういうの、スゴク興奮して、嬉しいです…」

「うん、俺も嬉しいよ」

にっこりと微笑んで、君のそばに近付く。
そしてその唇にキスをする。

やさしく、何度も。

君のオナニーが少し激しくなった気がする。

とてもイヤラシイ。

君は、とてもイヤラシくて可愛い。

kubiwakiss.jpg



 





SMFOCUS..アダルトブログランキングへ.

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/215-2d939f4b