FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

こっそり、一緒に

 
 
こっそりと。

ひそかな。

ないしょの関係。

舌をからめ合う時にも、それを思う。
そんな秘密の関係。
深い関係。

かくれんぼのように。

見つからないように。

見破られないように。

君の性器に深く、俺の性器がつながってても、
誰にも見つからないように。
目を合わせて、その目の奥で笑い合う。

君の性器が俺の性器で満たされてる。
それを感じ合って、目で合図し合う。
そんな関係。

君といる時間が、俺の深呼吸時間。

touch kubiwa33


首輪を着けている時間が、君の心の洗濯。

こんなにイヤラシクて、
こんなに恥ずかしくて、
意地悪くて、しっとりした時間。
互いの肌が何度も触れ合う時間。

いつもの自分を忘れる時間。

命じられて、従って、
屈辱的なことをしたり、
縛られて、バイブで犯されて、
君はいつもの自分を脱ぎ捨てる時間。

いつもの自分を知ってる人達がいて、
その誰もが知らない変態な時間。

唾液をやさしく分け合うように、
そんな時間を分け合って、
それから丸まって眠る。

ふたりだけの特別な時間。

いつもは出さない声を出して、
明るい部屋で大きく足を開く。

しゃぶり合うようなキスで、
身体中で舐め合うように、
一緒に何度も、心の充電を…。

kubiwaheart.jpg


こっそりと。

ひそかな。

ないしょの関係。


イヤラシイ主従関係。

そんな関係に、なりませんか?

 



SMFOCUS..アダルトブログランキングへ.

 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/214-323f51f6