FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

イジメられるオモチャ

 
 
人気の少ない道路沿いで時々見つけるもの。
アダルトグッズの自販機がある小屋。

新しいパートナーさんができたら、
ここでも調教してあげたい。

erojihan.jpg

もちろん地元を離れて、どこか遠くの場所で。

危険な事はさせられないけれど、
恥ずかしい事はさせて遊べる。
羞恥系のイジメ。

例えばコスプレさせて首輪を着けて、
小屋のそばに停めた車で待機する。

お客さんが来たら、君を連れて小屋に行く。
もちろん、首輪にリードを付けて、
俺がそれを引いてね。

知り合いだったら大変だから、
マスクをするくらい許してあげるよ。

でも、きっとものすごく恥ずかしいだろうね。


お風呂場でも、君をイジメよう。

服のまま、風呂場に連れて行き、
そのままでシャワーをかけてやろう。

全身ずぶ濡れで、悲しい気持ちになるのかも?

でも、そんな屈辱が欲しいんでしょう?

bathroom.jpg


やさしく、気持ちよくされに来たの?

違うよね?

君は、まるで人間じゃないみたいに、
その身体と心で遊ばれる。

大丈夫、オモチャを壊すような事はしないよ?

でも…、君はオモチャだよね?

性のオモチャだよね?


さぁ、次は目隠しとヘッドホンをしようか?
見えない、聞こえないと、ちょっと怖いかも?

大丈夫、叩いたりしないよ。

その乳首やおまんこに、悪戯するだけだから…。

eyemask 5


ほら、こっちへおいで…


 




SMFOCUS..アダルトブログランキングへ.
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/212-469f9f5a