FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

解き放つ

 
 
彼氏の手が、君に触れるのと、
俺の手が、君に触れるのは、

肉体的な感覚は同じでも、
心の上では大きく違う。

彼は君を犯さない。
俺は君を犯す。

この手からじわりと伝わるのは、
気持ち悪い俺の体温。

愛情よりも性欲が優先された、
君に触れる手や指…。

touch4.jpg


君の肌をなぞる舌も、
俺の舌はきっと違う。

ヌメヌメと君の肌に残る俺の唾液。

染み付いて、もう取れない俺の唾液。

その身体に、深い深い痕を残す。

背筋を伸ばし、気を付けの姿勢で立たされて、
そのまま俺の舌に犯されていく。

「動いたら、お仕置きされるって、分かってるよね?」
「…はぃ…」

耳や頬や首。

唇に喉元に、肩や指にも。

俺の舌が這い回る…。
どんどん汚れていく、君。

それどころか、君はその舌で、
俺を舐め回すように命じられる。

「丁寧に、俺の身体を舐めるんだよ」

「愛情込めて、綺麗にね」

「舐め取ったものが、君の身体に入っていくね」

houshi0913-4.jpg


君を後ろから抱えるように膝に乗せる。

正面には鏡。

君の背中には、
軽く勃起した俺のペニスが当たる。

君の性器を後ろから大きく広げる。

明るい部屋で、鏡に映る君の恥ずかしい姿。

「ここは、一番大事なところなのにね」

「君のおまんこ、みんなに見せたいね」

「このおまんこ、所有者は俺だからね?」


君は俺に飼われる。

首輪を着けられて、なで回されて。

決して乱暴じゃないのに、
ゆっくりと犯されて、君は性器を濡らす。

そして奥までペニスを受け入れて、
いやらしい声を吐き出しながら、
君は本当の自分を解放する。

kubiwa040.jpg


俺の手が触れるたび、

君と俺の舌が絡み合うたび、

互いの性器をつなげて汚し合うたびに、

君は本当に自分を解放する…。






SMFOCUS..アダルトブログランキングへ.
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/211-65f080de