FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

きっかけを作るのは…

 
 
案外、世の中の色々は、
偶然が運んでいくことが多い。

言ってしまえば運命的なこと。
偶然のタイミング。

だから 望もうと望むまいと、
いつの間にか今の自分になってる、
という事だって全否定できない。

流れていく、
流されていく、
いつのまにか辿り着く。

それが今の俺なのかも。
それが今の君なのかも。

taikutsu.jpg


だけどやっぱり、
その流れていく先を決めるのは自分。

偶然を生み出すきっかけや、
流れをつくるスタートは、
ただ黙って座ってても現れる事は無い。

流れを変えよう。

きっかけは自分で作るしかない。


君は今のままで満足?

君は大切に扱われて、
激しく胸をもみくちゃにされる事もない。

服を着たままで、されちゃうこともないし、
コスプレなんてありえない。

made2.jpg


目隠しされる事もないし、
君の肌はそっと触れられるばかり。

縛られて…なんて事も絶対ないし、
耳に入るのはやさしい囁き声。

バイブやローターで責められる日は、
このままじゃ一生やってこないかも。

vib.jpg


そのままでいい?

いつか、欲望が消え去ってしまうのを、
ただ待つの?

誰かに服従して、
普通じゃない性行為を教え込まれる。

そんな自分を思い浮かべて、
いつも性器は湿っているのに?

その本能的で大事な欲求から、
いつまでも目を反らし続けるの?


さぁ、流れを変えるのは君自身だよ?

君は首輪を着けて欲しいんだよね?

kubiwa038.jpg



SMFOCUS..アダルトブログランキングへ.
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/210-950e7ee1