FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

かたち

lope.jpg

SMとひとくちで言っても、それでは何も分からない。

SMってそもそも何だろう?

サディズム的性嗜好とマゾヒズム的性嗜好のこと。
その両者の性嗜好を満たすような変わった性行為。
そういった行為を含む文化そのもの。

そんな風に紹介されることが多い。

そしてそのイメージは、
麻縄での複雑で美しい緊縛だったり、
赤い蝋燭を素肌に落とすような行為だったり、
鞭で身体を打つような行為だったり、と、
「恐怖」や「苦痛」が大きく目立つ。

でも、こんな軽い拘束だったとしても、


eye musk

軽く目隠しをされるだけの事だったとしても、
その行為を与え、与えられる、ふたりの関係によって、
それはSM行為と呼べるものになるのだと思う。

Sは相手の視覚を奪い、手の自由を奪う。
Mは抵抗しにくい状態に置かれ、
見えない事による軽い恐怖を感じる。
そしてその行為を通して、互いに性的快感を得る。

例えガチガチに緊縛しなくても、
自由を奪い、奪われる関係に変わりはない。

それは具体的な事象が無くても成り立つ。

「手を後ろに組んで、動いちゃダメだよ」

そう命じられ、それに従う。
その状態で身体をイジられ、
くすぐったくても、感じてしまっても、
動くことを許されない。

許さないのはS側だけじゃなく、
M側も、自分が動くことを許さない。
それは拘束されているのと一緒だ。


「スカートをはいておいで」


skirt2.png


S側にそう言われて、M側はそれに従う。
普段は着ないタイプの服装を指定されても、それに従う。
または、従えるように努力する。

そんな単純な事だって、
それは、言いなりの人形になっているようなものだ。

S側は、命じられた事をやり遂げようとするMを見て、
とても可愛く感じるものだし、
M側は、命じられる事そのものが嬉しいのと、
自分が従う事で、S側が楽しんでいる事がわかると、
さらにそれが嬉しい、という心理になる。

ソフトとかハードとか、
どれだけ苦痛であるか、だとか、
どこまで耐えられるか、だとか、
そんな風にエスカレートする事が凄い事ではない。

鞭打てばSMだとか、
縄で縛り、吊ればSMだとか、
蝋燭を肌に垂らせばSMだとか、
そんな形が在るようだけれど、本当は無くて。

どんな形が心地よく、快楽を共有できるか、
それはパートナーと2人で作り上げればいい事だと思う。

普通の恋人同士のようで、少し違うのは、
命じる側、従う側がハッキリしている事。
くらいのものだと思う。

そして従う側は、服従できるように努力する事が前提だという事。

「そんなの本当のSMじゃないよ」
なんて言う人は、放っておけばいい。



--------------------------------------------------------
 ↓↓↓ ランキングアップにご協力下さい ↓↓↓

SMFOCUS..アダルトブログランキングへ.


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/21-6ab39bfc