FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

慣れなくていい

 
 
そう遠くない未来

きっとつながる 

身体

まだ見たこともない

君の身体


深くつながる

君の湿った穴


互いの粘液

体温


そんな風に関係ができても
君に慣れたくない

どんなペースで

どんなパターンで

どんな風に

どうやって

君との逢瀬が当たり前のことになっても

一番汚し合った性器が君の性器だったとしても
その君に慣れたくない


君の身体が俺のオモチャでも

飽きる程に性欲をこすりつけたとしても

君の舌が
俺の精液の味を覚えてしまっても

君のクリトリスが
俺の唾液で何度犯されても


待ち合わせ場所に立つ君を見つけたら
落ち着かない気分になりたい

本当にこの子が俺に服従している飼い犬なのか?

そんな風に疑うくらいに

君を見つける度に胸がざわざわするくらいに


kubiwa028k.jpg

そして首輪を手渡す時

首輪を着けてやる時

リードをつなぐ時

そんな時が何度来ても

新鮮な気持ちで君の身体中を汚していきたい


俺の手が

この指が

その肌に触れる瞬間

俺の舌が

この性器が

君のおまんこの入り口で

その恥ずかしい汁をすくい取る瞬間


「汚される」

「犯される」

「もう戻れない」

いつも君にそう感じて欲しい


俺の首輪を受け取る瞬間に

変態なメスに戻るよう

淫乱な本性を自分で認めるよう

汚いちんぽが大好きだってことを

君が思い出すように

doggy2.jpg


「もっと恥ずかしいこと」

「もっと傷付く言葉を」

「もっと変態的な行為を」

君が欲しがるように


「首輪の時間」が終わり

手を振って別れ

翌日の朝にはまた

汚される前の君に戻ればいい

清潔で

白いイメージ


またすぐに「服従の時間」が来ても

君に俺は慣れてしまいたくない

君に慣れて欲しくない


でもその身体の芯に

俺を染み込ませて

君の中に棲み着いてしまいたい


そう遠くない未来にきっとつながる 

まだ見たこともない君の身体

take off


ずっと俺の記憶に刻み付けられて生き続けることになる


真っ白くていやらしい君のこと







SMFOCUS..アダルトブログランキングへ.
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/202-36978bb5