FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

ゆっくりと、深く深く

 
 
もしも、新しいパートナーができたら、
ひとつひとつ何かをクリアしていくように、
その子を調教していきたい。

だから、初心者な子がいい。

まずは既婚の変態なオジサン(俺)に触れられる、
明るい部屋で全部見られながらセックスする、
それだけでも、ドキドキするような、
それだけでも、イジメられてる事を感じるような、
そんな子を、性の玩具にしてしまいたい。

こういうのって、年齢じゃない。

その女性の性経験だったり、
表向きの性格の方がきっと大きなポイントだ。

男性経験そのものは経験人数も回数も普通。
そんな普通の子だからこそ、
年齢ギャップのある相手との行為に非日常を感じる。

表に出ている性格が真面目で常識的。
そんなイイ人だからこそ、
自分の裏の性癖を認めて受け入れた時の、
その感じ方が違うものだと思う。

woman.jpg

「あたしはこんな事するような子じゃないのに」

本気でそう思ってる子がいい。

でも、きっとこんな自覚もあるはずだから。

「あたしは本当はこんなことされたいと思ってる…」
「イヤラシくて、変態なこと、したい…」


そして少しずつ、普通じゃない事を教えていきたい。

ローションまみれで全身ぬるぬるにされたりすること。

男の身体を足先から全身、丁寧に舐めること。

色々な道具を使って、色々な刺激をその身体に受けること。

首輪を着けること。

kubiwa022.jpg

普段使わないような汚い言葉を使うこと。
そう、例えばこんな風に、
「このおちんぽを、うちのおまんこにぶちこんで、かき回して下さい」

君のオナニーを、俺の目の前で見せること。

どこかひとつだけを、しつこくイジリ回される事。

メイド服や学生服、ナース姿やチアガール、そんな風に、
ただ、俺を楽しくさせるためだけに、色んな服装で犯されること。

手を使わせてもらえないフェラチオ、イラマチオ。

目隠しや、耳を塞がれて、舐め回されること。

抵抗できないように、拘束されてしまうこと。
ロープや縄での緊縛や、ボンデージや手錠。
どこかに縛りつけられたりもする。
もちろん、そのままで身体はイジリ回されてしまうよ。

kousoku_20150905205642ab7.jpg


部屋の中じゃない、普通じゃない場所での、恥ずかしい行為。

おしりの穴を使うこと。

何度イっても止めてもらえないこと。


そんな事を少しずつ、教え込むように繰り返して、
「こんな事しないはずのマジメなあたし」
「普通で目立たない女の子」
なんかじゃない事を、ちゃんと分からせてあげたい。

そしてある日、普通の何でもないセックスをして、
それじゃ物足りないって事に気付かせてやりたい。

そんな風に、新しいパートナーを調教する。

そんな風に、新しいパートナーに俺を染み込ませる。

俺の唾液を、全身に。

俺の精液を、その身体の中いっぱいに。

俺の変態な思いを心の奥深くまで。

holding hand


その変態な思いを、俺に預けてくれる子に、ね。




SMFOCUS..アダルトブログランキングへ.

スポンサーサイト
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/200-18d13de0