FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

パートナー探し

 
 
俺は縛られるのはイヤだけど、
君を縛ってあげますよ。
まぁ、生ぬるい緊縛だけど、
抵抗できない程度にはね。

nawa.jpg


恥ずかしい目に遭うのは、俺は嫌だけど、
君はそんな目に遭わせられたいんでしょう?
普通の女の子は絶対しないような、すごく恥ずかしいこと。
命令なら従うよね?

public6.jpg


ほら、だから俺と一緒に遊ぼうよ。


その乳首もオモチャにされたいの?
強くつぶされたいの?
変な器具もつけられたい?
乳首もたくさんイジメようね…。

nipple play


俺は引っ張られたくないけど、
リードを引くのは楽しいよ。
もちろん君の首輪に鎖のリードを付けて、
君はイヤラシイ変態なメス犬だよね?

nipple&collar


さぁ、俺に連絡しておいでよ。


性器もアナルも口も、犯されたい?
オモチャや道具も使われて、
その大切な部分をいじり回されたい?
俺も君のイヤラシイ反応が見たいよ。

toy2.jpg


大丈夫、頑張ったらぎゅっとするし、
頭も撫でて褒めるよ?
大事なペットだからね、君は。
愛玩動物のように、可愛がるよ?

hug.jpg


話してみようよ?

俺がどんなヤツなのか、気になるでしょう?
君がどんな子なのか、知って欲しいでしょう?

ほら、俺はパートナーを探しているよ…?


 
スポンサーサイト
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/198-2de1dde2