FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

満足なサービス

 
 
サービスのS ・ 満足のM

そんな事が書いてあるウェブサイトが目に入る事が増えた。
ある一面ではそれは正解だと思う。

2人の関係や2人の行為がどうあれ、
お互いがある程度満足しているからその関係が続くのだから、
結局は「M側がサービスを受けて満足している」と言えなくはない。

それに、普通の恋愛関係の延長ではなく、
SM的な関係として始まる場合は、
多くの場合が互いの嗜好を口に出し合い、
そのすり合わせをした上でパートナーになるわけだから、
結果的には互いにサービスを与え合うような関係になるのだろう。

だけど、それだけじゃ調教とは言えないし、
主従関係だとハッキリ言えないと思う。

choukyou.jpg


Mは教え込まれる。
Sが楽しめるように、Sが気持ちいいように、
「手を使わずに、一生懸命しゃぶること」
「苦しくなってきても、嬉しそうな表情を作りなさい」
「恥ずかしい事をしてるんだ、それを忘れちゃダメだよ」
「そう思えなくても、美味しいです、って笑顔を作りなさい」

そんな命令も形だけ従うんじゃなくて、
段々と本当に一生懸命しゃぶりたくなったり、
苦しいのが嬉しくなってきたり、
美味しくなってきたりするように、
頑張ったMを褒める。

結果的にそれがMの快楽に変わっていけば、
確かにそれが一番いい。

だけど、単純に「使う」事だってある。
首輪を着けた君は、性欲処理のための人形と同じ。
そんな風に扱うことだって、ある。

そんな時にはちっともサービスなんてない。
そこに、満足なんてきっとない。
最初からそれを満足だと受け入れる子は少ないと思う。
性癖によってはそういう使われ方が一番好きって子もいるとは思うけれど。

irama05_20150829162719ae6.jpg

俺はそんな風に君で性欲処理をするかもよ?
サービスなんて少しもなく、ただしゃぶらせて、飲ませて、
それで「じゃぁ、またね」って帰っちゃう事もあるかもよ?

どこがサービスのS…?
どこが満足のM…?

「今日はどうもダルいけど、見ていたいからさ」
「はい」
「そこでオナニーしてて」
「…はい」

ただそれだけで、時間がたっぷり過ぎるかもよ?
途中で俺は寝ちゃうかもよ?

止めていいのかどうかも分からずに、
俺を起こしていいかどうかも分からずに、
気持ちよくもないオナニーを続ける事になるのかもよ?

サービスなんてどこにある?
満足する要素はどこに?

「乳首だけイジってなさい」
「…はい」
「乳首でイクって繰り返しずっと言い続けてね」
「…ちくびでいく、ちくびで」
「もっと早く何度も、ちゃんと自分に言い聞かせて」
「ちくびでいくちくびでいくちくびで…」

俺はそんな君をニヤニヤと眺めてるよ?
それでも君は満足かも?

俺の自分勝手な性欲処理。
そんなわがままに付き合わされる君。

chikubiona.jpg


でもそうやって使えば使うほど、
君が可愛くて仕方ないって気持ちになる。

それで、君が満足してくれるといいなぁ。

わがまま最低おやじの独り言だね…。(苦笑)

 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/195-1890ac54