FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

憶えてる

 
 
書いちゃうと安心するのか、
その記憶が薄れてるように感じる。

いくつかのチャットルームで待機しながら、
作り始めた頃のブログを読み返す。

最初のSM的パートナーは元カノさんだったけれど、
その始まりや調教行為の事を読み返す。

public5.jpg


すると、「ああ、そういえばそうだった」とか、
「確かにそんな感じの会話があったなぁ」とか、
そんな風に感じる瞬間が結構ある。

ブログを書いた時は記憶を頼りに書いていたのに、
その時よりも細部の記憶が薄まっている感じ。

時系列通りに書いているわけでもなく、
2人目のSM的パートナーさんとの事も書いているし、
記憶の混乱が起きてても不思議はないんだけどね。

いや、単純に歳か!? (笑)
実際のところ、2人目の子と離れてから、
もう17年以上経過してるのだから、忘れてても不自然じゃない。

だけど、関係の大まかな流れとか、
一緒にいた時の色々な出来事の中には、
きっとずっと忘れないんだろうなと思える事もある。

そのシチュエーションは普通とは言えないものだし、
今の俺に色んな影響を与えもしているんだろう。

だけど不思議と記憶の雰囲気は穏やかなものだ。
想い出せばもちろん性器が多少は反応するけれど、
当時の強い興奮状態になることはない。

新しいパートナーさんができたら、
(今の所は明確な候補者もいないけど(悲))
またそんな想い出を作っていきたいなぁと思うのだ。

kubiwaona.jpg

そんな想い出、作りたくないですか?

 
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/194-45abecca