FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

関係

 
 
「今日は、あんまりヒドイことされたくない気分です」
君はそんな風に言うことがあった。
駆け引きのような事はしない関係だったから、
それがちゃんと本心だろうと理解していた。

もちろんそんな日もあるだろうし、
本当に性奴隷にしてる訳じゃないのだから、
そんな日はダラダラ過ごしたり、
性行為の時間がほんのちょっとだけってこともあった。

「じゃぁ、今日はホテルでだらだらな日にしようか?」
「うん、それがいい」
「本屋とかちょっと寄っていい?」
「はい、いいですよ。」
「お前も行きたいんやろ?」
「うん」(笑)

そんな感じで本屋や雑貨屋に寄ったり、
ホテルで食べるお菓子や飲み物を買って、
その後はだらだらとホテルで過ごした事もある。

SM的な行為のない甘いだけのセックスはしない関係。

そんな暗黙の了解のような空気感を持って、
ふたりの関係は始まったはずだったけれど、
そんなダラダラな日には、普通のセックスをする事もあった。

甘いささやきなんかはないけれど、
普通の恋人同士が淡々とするようなセックス。

そんな日が何度くらいあったか良く憶えてないけれど、
片手で足りちゃうくらいの回数だったと思う。
そして、それはそれで心地いい時間だったような憶えはあるけれど、
どんな風にしたのか、あまり憶えてはいない。

ただ、普通にした後にはいつも感じていた。
「この子と普通の関係で付き合うのは、やっぱり違う気がする」
そんな感情。

君にそれを伝えた事があったけれど、
君も同じように感じているようだった。

普通の関係で深くなれないのは、少し悲しいような気もするけれど、
それよりも特別な関係でいられたことの方が重要で、
気持ちの上でも肉体的にも、深い関係を感じていられたと思う。

slow time

すごく特別な感じだったな、と思う。

また会いたいとか、またしたいとか、そんな感情とは全然違うけれど、
きっと彼女の事は忘れないんだろうな、と思う。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/193-4ee4671d