FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

しとしと

 
 
外は雨

静かな雨

窓は曇り

見えない

見えない

風の音もなく

時間が止まったような

そんな昼間の部屋

rainy.jpg

うすいブランケットと

やわらかい枕

君の髪のにおい


ふたりは何もせず

ただぼんやり

ぼんやり


1時間ほど前の

互いの汗の味は

もう薄れてしまい

忘れてしまうような

遠い昔のことだったような


そっと手を伸ばし

君の背に触れる

touch backbody

さらりとした手触り

ほのかな体温

なめらかな肌の下

隠されてる欲望

糸をひくような

どろりとした

深いいやらしさ



性器の先がほんの少し

君の性器の記憶をたどる

またきっと

すぐにつなぎ合う


しとしと

しとしと

water drop


外は 静かな雨


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

詩人さんなんですね 

 
 処暑の夜の淫雨に包む膚二色

Re: 詩人さんなんですね 

いえいえ、あなたもサラっと素敵な一文じゃないですか。(^^)

>  
>  処暑の夜の淫雨に包む膚二色

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/191-6057dc1d