FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

見えない -2-

 
 
「はい、脱ぎます…」

「ありがとうございます」

「はい」

「恥ずかしいです」

「はい、首輪、なんだかいい感じです」

kubiwa036.jpg


「これ、はい…」

「これで、隙間ないと思います」

「はい、見えません」

「大丈夫です、痛くない…」

「あ、はい…」

「はい…」

「は、はい、ちょっと怖い、です…」

「…」

「はい、大丈夫です」

「すみません、びっくりしちゃった…です。」


「あ、はい、片手ずつですか?」

「わかりました」

「はい、痛くないです」

「はい、お願いします…」

「すみません、なんか、肩にチカラが入ります…」

「こ、こうですか?」

「はい、あ、くすぐったいです」

「ああ、ほんとです、ちょうどいい、です」

「あ、はぃ…」

「足も、はい」

「はい、くすぐったい」

「うん、閉じれません…」

「…」


「はい、あの…」

「いえ、大丈夫です、怖くはないです…。」

「あ、はい、それは分かってます」


「大丈夫です、暴れません」

「はい、ちゃんと言います、今は別にどこも平気です」

「だって、その…」

「はい、見たい、です…。」

borderp


「あ、ちょ、ちょっと待って、下さい…」

「あぁ、いえ、緊張というか、なんか…」

「怖いのと、ちょっと違うけど、ドキドキして…」

「そ、それもある、うん、そうです…」


「はい、ちょ、ちょっと深呼吸します…」

「あ、はい、わかりました…」

「…はい」


君の恥ずかしい声、
ぺちゃぺちゃと舐める音、
オモチャの作動音、
椅子が動く音、

そんな音がする度に、
君のショーツのしみは大きくなっていく…。

eyemask 5


「ご、ごめんなさい…、恥ずかしい、です…」


 
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/187-e14a27e7