FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

ただ、遊ぶ

 
 
落ち着いた雰囲気もなく、
静かな空気感もなく、
丁寧な言葉でじわじわと責めることもなく、

ただ、君で遊ぶ。

首輪を軽く引っ張って、俺の思い通りの姿勢をさせる。
押して転がされ、ベッドの上で君は丸くなる。
髪をつかんで、君の頭の位置を変える。
乳首を引っ張り上げて立たせる。

床で、ソファーで、バスルームで、ベッドで。

ただ、君で遊ぶ。

君は黙って、されるがまま。
時々、うめくような声を出したり、
息を強く吐いたりする。

バイブにコンドームをかぶせ、君の性器に差し込む。

「ほら、自分で押さえて」

君は言われるままに、自分の両手でバイブを固定する。

優しくない雰囲気が嫌なのか、
君は声や反応を抑えているようにも見える。

でも、そんな事はどうだっていいことだ。

だって、ただ君で遊びたいだけなんだから。

足を大きく上げさせて、頭の上までひっぱって拘束する。
君は苦しさで顔をしかめる。

manguri.jpg

なのに、君は少しも嫌がっている雰囲気がない。
しかめた顔なのに、声がいやらしく漏れる。

「ぅうっ、あぁぁ…」

バイブが刺さった部分に、
べちょりと音を立てて俺の唾液が落ちる。

君の表情がいやらしく揺れる。

差し出されるようになった君の下半身、
その尻を軽く叩く。

乾いた音が鳴ると、君は身体をわずかに震わせる。

むき出しの性器をいじったり、尻を叩いたり、
君は肉体的な快楽は小さいはずなのに、
少しずつ声や反応が大きくなる。

拘束を解き、首輪を引っ張って四つん這いにさせてやると、
君は少し安堵した様子で俺の目を見た。

アナル用の細く小さい玩具を君のアナルに差し込んでしまう。
性器からあふれた汁と俺の唾液でぬるぬるな君のアナルは、
いとも簡単にその小さな玩具を飲み込んでしまう。

「いやぁぁぁ…」

力の無いそんな声を上げている君のおまんこに、
今度は容赦なく俺のペニスを挿し込んでしまう。

「ぁぁああっ」

実際に君が感じているのか、
イクほどの快楽を得ているのか、
本当にイってしまったのか、演技なのか、

ちっとも分からないけれど、それもどっちでもいい。
俺の快楽の為に、俺の欲望のままに、

ただ、君で遊ぶ。

ただ、君で遊ぶ。

back in


だけど、後ろから君の小さな乳房をつかみながら、
遊んでもらってるのは俺の方なんだろうな、
と、思ったりもする…。

 
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

昨日
ネットで教えてみらいました
身体が熱くなり
思考が鈍くなっています
結婚前に過ごした男性との日々がよみがえります

真理さん 

うれしいコメントです、ありがとう。
俺のブログ。経験者さんに好評なんですよねぇ。
ありがたいことです。(^^

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/186-cd58a257