FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

性器でつながる関係

 
 
君はホテルの椅子に真っ直ぐ座る。

手は膝の上でそれぞれの膝を軽く包む。

真正面のベッドに座る俺の言葉を待つようにも、
無感情で遠くを見ているようにも思える目。

「そこにきちんとした姿勢で座ってごらん」

そう命じられた君は、そうやって背筋を伸ばしている。

清楚な雰囲気のワンピース。
昔の君なら、着る事はなかったかもしれない服装。

sitting_20150818233147590.jpg


「このままただ眺めてるだけでもいい?」

君は目に表情を戻して、まばたきをする。

俺は知っている。
君がもう、性行為中心でしか俺を見ていない事を。

君も、きっと俺への愛情が歪んでしまった。
別れたくないと言い張った頃の君は、
すっかり昔の想い出の中だ。

「ねぇ、そのままほったらかしでいいの?」

「ぃ、…いやです」

「じゃぁ、何がしたいの?」

「…ぇ、エッチなことが…」

君の目線が足元に落ちる。

「前を見て」

「…は、い」

慌てて顔を上げる君。

その様子を見て、ほんの少しだけ寂しくもなる。
付き合い始めた頃の君と、今の君は、すっかり別人だ。

「したいなら、ちゃんとお願いは?」

でも、君の表情と身体のラインは、
ちゃんと俺の性器を固くする。
君の吐き出すストレートなイヤラシイ言葉は、
俺の性器に直接届いているように。

「…く、首輪を下さい、ぁあたしの乳首やおまんこで、遊んで下さい…」

君もきっと寂しい気持ちがあるはずだ。
だけど、変態的な性行為を受け止める快楽が欲しくて、
俺と離れられないんだろう。

「ちんぽを、しゃぶらせて下さい、オナニーを見て、下さい」

君の表情が性欲まみれな雰囲気に変わり、
指先がほんの少しだけ落ち着かなくなる。

俺の性器も固くなってしまう。

すっかり歪んでしまった関係なのに、
ふたりの性器は前よりもお互いを犯し合いたがっている。

首輪を手に立ち上がる。

君は、口をだらしなく開けて、俺の目を見てる…。

kuchi.jpeg

 
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/185-44257ba1