FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

見えない

 
 
「下着とソックスだけになるんだよ」

「ニーソックス可愛いね」

「ほら、首輪して」

「見てごらん、この写真可愛いよね?」

「下着も首輪も可愛い。 ね?」

kneesox.jpg


「じゃぁこれで目隠しして」

「隙間も作らんようにね」

「顔が半分隠れちゃったね」

「目、痛くない?」

「ほら、手を出してごらん」

「そう」

「椅子までつれていくけんね、ゆっくり歩いていいよ」

「手で確かめて座ってごらん」

「すぐ後ろがベッドやけ、倒れる事ないよ、大丈夫」

「そんな驚かんでも、肩に手を置いただけやんか」


「手首にタオル巻くよ」

「そう、縛り付けるけんね」

「痛かったらちゃんと言えよ?」

「ほら、左手も」

「緊張してるねぇ、大丈夫だって」

「太ももにロープ通すよ、もう少し前に座ってごらん」

「後ろに枕置くよ」

「これで腰と背中は楽やろ?」

「足、もうちょっと開いて」

「足首も固定するけんね」

「反対もロープ通すよ?」

「足、閉じれんやろう?」

「いいね」


「あとは、腰もつなぐけんね」

「まだ怖い?」

「痛い事とかせんし、心配せんでいいよ」

isu.jpg


「暴れたら危ないけんね」

「約束やけんね、どっか痛いとか、違和感あったらちゃんと言えよ?」

「パンツ越しにおまんこがぷっくりなっとるね」

「あとで写真見せてやるよ」


「ん? なんがダメなん?」

「そんな怖いと?」

「怖いんじゃないと?」

「どんなイヤラシイことされるんやか、ってドキドキも入ってるんやな」


「よし、もうどこ触るとか教えんよ」

「驚いたら、ちゃんといやらしい声で鳴くんだよ?」

「もっと大きな声でね」


君の恥ずかしい声、
ぺちゃぺちゃと舐める音、
オモチャの作動音、
椅子が動く音、

そんな音がする度に、
君のショーツのしみは大きくなっていく…。

eye mask 4


「ほら、もう椅子まで汚しとるねぇ?…」


 
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

可愛いぃぃ
イチャイチャしたいなぁ^^

育世さん 


コメントありがとうございます。
残念ながらまだ新しいパートナーはいないのです。
いい子がいたら紹介して下さい。(笑)

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/183-676a0904