FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

いつものように

 
 
繰り返しというのは飽きる。
またそれか、とうんざりする。

例えば食事だって、
同じものを長期間食べ続ける事は難しい。
栄養バランスや栄養価がどうとかいった問題じゃなく、飽きる。
その昔飼っていた犬だって、
ドッグフードが5日も続くと、明らかに食欲が落ちていた。

愛する人との性行為だって、
残念ながら同じことの繰り返しばかりだと、飽きる。
心理的にそういう感覚がなくても、
つまり愛情確認という意味での機能は失っていなくても、
肉体的な反応は確実に落ちる。

男性なら勃起が弱くなり、
女性なら濡れにくくなり、
互いにいつも通りの触れ合いでは、
強い快感は得られなくなってくる。

だからみんな少しずつ工夫したり、
特別な記念日を作ったり、旅行に出たりして、
シチュエーションを変えたりもする。

kitchen.jpg


じゃぁ、俺が望むような関係の性行為はどうだろう。
パターンが作られていって、繰り返すという面もあるのだろうか?

「また同じこと…」
という風に、パートナーが感じる事もあるのだろうか?

それは結局のところ、
どれだけたくさんの時間を一緒に過ごせるか、
という部分が影響してくるんだろうな、と思う。

頻繁に会えば、ある一定のパターンが出来てくるだろう。
そうなってしまうのは仕方がない面もある。

同じような拘束

同じ器具

nipple&collar


似た系統の言葉責め

性交と射精後の処理


でも繰り返しが何もかも悪いとは言えない。

繰り返す事で、君は俺との行為を憶え、
何度もその身体と心に刻む事もできる。

忘れられない事というのは、
驚きや鮮烈な印象がポイントかもしれないが、
いつもこうだった、っていう類のものだってある。

あの人と会うと、いつもこうだった…。

そんな想い出だって、忘れられない事になっていく。

俺や君が望む、歪んだ性関係では、
驚きや印象的な出来事はきっと多い。

「そんなこと…」

「こんな場所で…」

「それはどこに入れるんですか…?!」

「今、ですか?」

「これを着て…?」

だけどそんな事だけですべてが成り立つわけはない。
お外でのイヤラシイ遊びを終えたら、
ホテルでは普通の性行為で楽しむ事だってあるかもしれない。

俺が気に入った事があれば、
会う度に繰り返し命じることもあるだろう。

決まりきった儀式のようなことも作るかもしれないし、
君がいつもして欲しいことだって見つかるかもしれない。

関係ができて、つながっていくと、
2人のパターンが少しは出来ていくだろう。

それは悪い事ばかりじゃない。

kounai.jpg


俺の性器の形や精液の味を、君の舌が憶えてしまうとか、
俺がいつも舐める場所に、俺の舌の感触を憶えてしまうとか、
俺の声や、君の味、抱き合った時の形も

うんざりするくらい繰り返して憶えてしまう事だって、
きっと悪い事ばかりじゃない。

「いつものように」が出来上がるくらいに、
ちゃんと長くつながっていたいから。


 
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/181-e5e25679