FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

願い

 
 
みんなと過ごす。

友人の好意を感じる。

家族からの愛情も伝わって来る。

例えばサークルや趣味の集まりで、
同じ時間を共有する人達からの好意も分かる。

誰かに告白されたりもする。

彼氏と過ごしてると、愛情に満ちた時間を過ごせる。
やさしくいたわってもらえる。
ふんわりした心地よさと、キス。
「好きだ」という言葉ももらえる。

セックスもする。
ちゃんと気持ちよくもなる。

だけど、どうしてなのか、それじゃ足りない。

sad girl


想像してしまう、ヒドイ事。
恥ずかしい事や、普通じゃない事。

それはもしかしたら色んなものを壊してしまいたい気持ち。
誰かに愛されている自分を壊してしまいたい、
そんな「破壊衝動」なのかもしれない。

もっとひどく、自分を堕としてしまいたい、
「破滅衝動」なのかもしれない。

今までの自分とは違う、
みんなのイメージを壊したい。
自分自身でも、今までの自分じゃない子になりたい。
そんな「変身願望」なのかもしれない。

首輪を着けさせられて、

中年の汚い肌を舐めさせられる。

疲れた色の男性器で口をいっぱいにして、しゃぶる。

男性器に絡みついた唾液を飲み込む。

変態な中年の足で顔を踏まれる。

若々しさのない指や舌が、身体中をなぞる。

大事な女性器を広げられて、唾液を流し込まれる。

ちんぽ大好きな変態女だ、って責められる。

身勝手なちんぽが、おまんこを奥まで犯す。

気持ち悪いのに、おまんこはひくひくするような感覚で、

もっと奥まで汚して欲しいと思う。

何度も何度も。

そんな自分を誰にも知られたくないのに、
誰かに見られてしまいたい気持ちになる。

写真や動画を撮られてしまう事も考える。

普通じゃない、変態な自分。

でもそれが本当の自分だって知ってる。
もっともっと変態な事をしてしまいたい。

みんなが知らない本性の自分を解放したい。
「解放願望」もぐるぐる回ってる。

tejyo2.jpg



そんな願望は普通は叶わない。
ドロドロとした気持ちを抱えて、隠して、
「何か足りない」って思いながら歳を重ねる。
それが多くのM女性の現実。

そして歳を取り、そんな願いがあったことを懐かしむ。
実行できなかったことに安心したり、後悔したり。

「拘束されて、抵抗できない格好で、犯されてみたかった…」

「いやらしいオモチャを突っ込まれて、イカされてしまいたかった…」

「首輪が欲しかった、ご主人様が欲しかった…」

collar.jpg


そんなことも思わないようになってるのかも、だね。
性欲なんて、落ち着いてしまえば何ともなくなる。

そうなるまで、ずっと知らんぷりしてたらいいよ、
自分の願望から目をそらして。

 
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

そらさない 

変態であることを認めたい、後悔しないように…

Re: そらさない 

選ばなかった方に心が残る、
というものらしいけど、
どっちにしても自分で選んで前に行きたいですよね。

> 変態であることを認めたい、後悔しないように…

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/180-70335ceb