FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

命令のカタチ

 
 
命令。

その形にだって色んな形がある。

命じる側の性格や好み、
命じる寸前の相手の様子や、
命じた瞬間の状況。

そんなものによって変わる、変えるものだと思う。
もちろん、命じる側のその日の気分や機嫌というのも、
きっと影響するものだろう。

言葉の選び方や態度。
ほんの少しのニュアンスの違いでも、
命じられる方の気持ちや反応は変わる。

例えばパートナーを裸にする瞬間の言葉。
「ほら、脱げ」
「今すぐ脱ぎなさい」
「さぁ、脱いでごらん」
「裸を見て欲しいよね?」
「ペットは俺の許可なく服は着ちゃダメだよね?」

take off cloth 03


そして、同じ言葉でも命じる側の表情や仕草で、
受ける印象が違うものだ。

うっすらと微笑んでいるのか、
冷笑しているのか、
真顔で見つめているのか、
苛立った顔をしているのか、
憐れむような目をしていたり、
淡々とした表情で命じているのか…。

首輪をされた君には、
飼い主がどんな気分で命じてるのか、
やさしいのか厳しいのか、
きっと何となく伝わってくるはずだ。

そして、その伝わったものによって、
君も何か感じるものがあるだろう。

時には「こんな命じられ方は好きじゃない」と思う事だって。

でも、首輪を着けたら君は言いなりの約束だ。
基本的には、好きだとか嫌いだとか言えない立場だ。

君に選択権は無く、全裸になるしかない。

でも、俺は君にただ嫌悪感を与えたいわけじゃない。
嫌悪感を抱いても、従おうとするのかどうか、
それを観察することはある。
だって、がんばってる子は可愛いじゃないか。

それに、君はたぶん、
嫌悪感を与えてくれない主は物足りない。
イヤラシイだけ、恥ずかしいだけじゃ、きっと足りない。

そうでしょう?

「ちょっと嫌だ」
「あんまりしたくない」
「されたいとは思ってない」

そんな事をさせようとしない男には、
きっと魅力を感じなくなっていく。

無理矢理な強引さではなく、
従っていたい、促されて服従させられたい、
そんな願望があるから、このブログを読んでるはずだ。

少し嫌な感じ。

それで性器を濡らしているのは、誰?

self.jpg


(こんな時に、好きな人の話なんか聞かれたくない)
(下着をこんな場所で脱ぐなんて、馬鹿げてる)
(写真撮られるの、まだ抵抗あるのに)
(下の毛が生える時のチクチクが嫌いなのに)

そんな嫌悪感の中で、
それを表情に出すとお仕置きされる状況で、
君は首輪に縛られて命令に従う。

kubiwa034.jpg


どんなカタチの命令でも、
結局は屈辱的に服従する。

そして、性器を濡らし、普通じゃない興奮に浸るんでしょう?

君は、Mで、変態だから。

俺はやさしい命令のカタチが好きだ。
「ホラ、この中年のちんぽを奥まで入れて欲しいよね?」
「自分で広げてごらん、もうガマンできないでしょう?」
「いい子だから飲んでごらん、俺の精液が君の栄養になるよ」

君はきっと、どんなカタチの命令にも従う。

そうでしょう?

「ほら、今すぐ性器を確かめてごらん、ぬるぬるしてるよね?」
「嫌な事されてるのに、変態なM女だね。」


 
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

首輪してほしい…今は見えない首輪されていると思って、一人盛り上がってる… 彼はいるけどあなたの身体

つかささん 

実際にパートナーになれるかもしれませんよ?
俺もそろそろ首輪を与える相手が欲しいものです。


> 首輪してほしい…今は見えない首輪されていると思って、一人盛り上がってる… 彼はいるけどあなたの身体

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/178-b72aaa3c