FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

聞いてあげるよ…?

 
 
ドキドキする、興奮する「言葉」「行為」。

普通の女の子が、むしろ嫌悪感を抱くような、
多くの女性が、不思議に思うような、
そんな言葉や行為で、君の心も身体も反応する。

そうだよね?

red.jpg


オナニーしたり、誰かとセックスする時の君は、
こんな風になってるでしょう?


好きな人とのキスを思い浮かべても、
ちょっと普通じゃないでしょう?

(唾液を垂らして欲しい…)
(舌を噛まれたい)


オナニーしながら思うよね?

(オナニーしてる所をジロジロ見られたい…)
(いやらしい事言われながら、オナニーさせられたい)
(普通しない場所で、してみたい…)


スマホやパソコンで何となく出逢いを探してる?

(変態な願望を叶えたいけど、な…)
(いい人、良さそうなご主人様なんていないよね)


セックスの時、やさしく脱がされていく君。
嬉しいけど、少し物足りないでしょう?

(乱暴に服をはぎとられてみたい…)
(見つめられながら、自分で脱げって命令されたい)


身体を触られながら、思ってるでしょう?

(触られるより、触りたい…奉仕するみたいに)
(足とか指をしゃぶらせて欲しい…)


ただ全裸にされて、抱かれてたら思うでしょう?

(着たままして欲しい)
(コスプレしてみたい…)


ホテルに入る時、彼氏の部屋でする時、思う?

(もっと刺激的な場所でしてみたい…)
(こんなとこでするなんて、って所で…)


彼氏のをしゃぶりながら、考えるよね?

(今、髪の毛つかんで欲しい…)
(もっと奥まで無理矢理してるみたいにされたい…)

irama05.jpg


いつもと同じような行為、相手、自分…。

(大きな声でイヤラシイ事言ってみたい…)
(もっとたくさん、Hな時間を過ごしたい)


普通じゃない相手と、普通じゃないセックスがしたいよね?

(縛られたり、抵抗できないようにされてみたい)
(お尻の穴も、いじられてみたい)
(Hなオモチャを使ってみたい…)


誰にも言えない、知られるわけにいかない。

(でも本当は誰かに知られてしまいたい…)
(でも受け入れてもらいたい、変態だって、いじめて欲しい)


君は望んでる、こんな時間が欲しいって。

(ペットになって、メス犬になる時間が欲しい…)
(性欲処理用のイヤラシイ人形みたいに…)
(ちょっとなら痛い事もされたい)
(イジメられたり、恥ずかしい目に遭わされたい)
(ヒドイこと、されてみたい)

(首輪が欲しい)

kubiwa033.jpg



俺の目の前で、君だけは恥ずかしい格好や服装で、

そんな君の本当の気持ちや欲望を話してみたらいい。

「本当は、こんなに変態でMなんです…」

そして、俺とふたりで、欲望を叶えて楽しもう。
さぁ、話してごらんよ…。
 
 
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/177-76eafd20