FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

リモートコンロトール

 
 
過去のパートナーとできなかったこと

少ししかやれなかったこと

やってみたかったこと

そんなことだって、もちろん色々とある。


次のパートナーとは、
俺にとっても初めてだったり、
経験が深くないことも楽しみたいと思う。

そういう「ふたりで作り上げていく」部分も欲しい。

そんな「やってみたいこと」のひとつが、
リモコン系のオモチャでの遊び。

ふたりきりの室内でも遊べるし、
そういう使い方もするだろうけど、
やっぱり外で使いたいなと思う。

危なくないように、
犯罪にならないように、
注意深く計画を立てて実行する、変態な遊び方。


remote.jpg


君の身体に取り着ける、イヤラシイ道具。

女性器に挿し込んでしまうものや、
クリトリスに取り着けるものもある。
アナルや乳首にだって、
きっと取り着けられるものが売ってるだろう。

どんなオモチャを、
どんな風に取り着けよう。

君はどこに着けて欲しい?

どんなシチュエーションで?

君を恥ずかしい目に遭わせる状況なら、
たくさん思いつく。

これを読んで、性器を反応させている君を、
恥ずかしい目に遭わせるんだよ?


入れっぱなしにしたり、
着けっぱなしにしたり、
意外とそういう刺激には慣れちゃうものだけど、
誰かの命令に従っての事なら、感覚が変わる。

そしてリモコンで操作できるなら、
ずっと慣れないままで、刺激を与えられるかもしれない。

首輪代わりのネックレスやチョーカーで君は縛られる。

抵抗できずに、俺との変態時間を過ごすはめになる。

明るい時間帯に。

夕方の公園で。

夜の街中で。

どこかのお店の中で。

学校や図書館で。

ほら、スイッチを入れるよ?

remote2.jpg


ふたりの新しい記憶を作りに行こう。
新しくて、いやらしくて、ずっと忘れられない、
君の恥ずかしい想い出を作りに…ね。

 
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/176-fa8e50e5