FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

どうにもならない…?

 
 
手に入らなかったもう一方。

選ばなかったもうひとつの選択肢。

失ってしまった大事な時間。

そういうものに気持ちが揺れるのは、
人間の性質であって、当たり前なんだそうだ。

手に入ったもの。

選び取った片方の選択肢。

手元に残った宝物。

そんなものが、例えその手にあったとしても、
人間は「いつかの誰か」や「失ってしまったもの」に、
心を動かされるものらしい。

「あっちを選んでいたらもっと良かったかもしれない」
「こうやっていればアレが手に入ったかも」

down.jpg


「失くしてしまったもうひとつ」には色々あって、
そのひとつを俺はまだ欲しがっているんだろうな、と思う。
贅沢な話だろうが、「欲しい」って気持ちはどうにもならない。

10年以上、普通の性行為だけだった。
そしてそれは俺にとって結局「足りなかった」んだな。

このまま「足りない」ままでどれだけやり過ごせる?
このまま「不満」をため込んでいけるのか?

それが分からないから、
満たさなくても大丈夫なのか、分からなくなってる。

逃したもう一方だろうが何だろうが、
手に入れようとしないなら、絶対に手には入らない。

でも、欲しいと言いながら手を伸ばせば、
いつか届くかもしれない。
そんな可能性とチャンスが生まれるのかもしれない。

これを読んでいる君も、その手を伸ばしたい?

俺はこの手を伸ばして捕まえようとしてる。

君の髪の毛をしっかりとつかみ、
顔を上げさせる。
怯えているような表情の君。
そのままその口に舌を差し込んで、
君の舌や唾液を味わう。

君の乳首に手を伸ばし、
捕まえたら好きなだけイジってやればいい。
指でつぶして、舌で味わえばいい。

君の陰唇をなぞったり引っ張ったりするためにだって、
俺は手を伸ばす。

tit catch d

そうやって手を伸ばして探し続けると、
いつかイイコトがあるかもしれないじゃないか。

いつか「失ったはずの快楽の時間」が手に入るかもしれないじゃないか。
どうにもならない事なんて、実は少ないもんなんだから。

 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/174-d077cf0d