FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

言葉

 

君を傷付ける言葉を投げる

甘いばかりじゃないのは当たり前だ
君は俺の欲望のはけ口なんだから

君は屈辱的な言葉を受ける

表情を歪めるくせに
目は泳いで頬を赤くする

手を使う事を禁じられた君の唇が
俺の性器を逃がさないように動く
それは大好きな食べ物を夢中で貪るようだ

「今の君を友達が見たらどう思うんだろうね?」

「後輩社員が見たら、なんて言われるか想像してごらんよ」

「愛情じゃなくて、命令でちんぽしゃぶる女だもんねぇ」

houshi006.jpg


君はそんな言葉を受けても
怒ったりする権利がない

そもそも君はそんな扱いで怒ったりしない

君の大切な想い出まで汚すような言葉を受けても
そんな目にあう事によろこんで
そんな言葉をぶつける俺にトロンとした目を向ける

俺は同じ口で君を褒める

「肌も綺麗だし顔も可愛いよね、ほんとに」

それだけじゃ終わらない

「でも、普通のセックスだけじゃ満足できない変態女だもんな」

「そんな子だって知らずに、君に告白してフラれた男もいるんだよね」

「そんな男だって今の君をみたら冷めちゃうんだろうなぁ」

ヒドイ言葉を投げる

そんな言葉を受けるたびに

君はもっと一生懸命に俺の性器をしゃぶる

顔を自分のヨダレでどろどろにしながら
俺に教えられたしゃぶり方で
歪んだ変態なメス犬の顔で

「おとなしい子だって、みんな思ってるんだろうなぁ」

そう言葉を投げながら
君の首輪をつかんで軽く引っ張る


doggy3.jpg


確かめるまでもなく君の性器は・・・
 

------------------------------------------


 ↓↓ ランキングアップにご協力お願いします ↓↓

SMFOCUS. . アダルトブログランキングへ. 

 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/173-2696d928