FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

大丈夫だよ?

 
 
「こんなこと、全部はできない」
「ここまでできるかな、私に」

このブログを見て、
そんな風に思うのは当たり前だと思う。

特に初心者M女子さんなら、そう思うのが自然。

そもそも見知らぬ40代既婚の男性と、
性的な話を(ある意味では真面目に)するという事だけでも、
きっととても恥ずかしい事だし、
「無理だ」って思っても仕方ない。

しかも、雑談から会話が続いたとしたら、
話を重ねて相性が良さそうだって事になったら、
話だけじゃなく、リアルな触れ合いがその先にあるのかもしれない。

そう思うと「無理」「できない」「怖い」って気持ちになるのも分かる。

だけどね、大丈夫だよ?

まだまだ見知らぬ君に、
何かを要求したりしないし、
強制するような事なんて言わない。

会話を重ねてある程度は互いを知り合えたとしても、
その先に進んで行くかどうか、
決めるのは君自身だ。

そこに俺の願望(会ってみたい)が入ることはあっても、
命令や強制なんてできるわけはない。

俺が、そして君が、お互いに、
「この人と会ってみたい」
と強く思えなければ、その先になんて進めないんだから。

だから、大丈夫だよ?

日常の中に、「俺との雑談」という時間を作る。
普段は誰とも話せない事を、ちょっと話してみる。
それだけでもいい。

そんな雑談だって、普通の雑談だって、
ちょっとした愚痴だっていい。
興味本位で俺に質問するばかりだってかまわない。

大丈夫だよ?

怖くないよ?

おじちゃんは君の連絡を待ってるよ?  (^^)

PHONE.jpg

 

 
 
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/171-81523fa3