FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

本当の…

 
 
人はひとりきりでは生きられない。
だから、色んな集団に所属して生きる。

大きな目線では、この国、県や市や町。
身近な目線では、家族だったり、職場だったり、学校だったり。

誰かと関わることは、
他者と一緒にいるということは、
お互いの在り方を調整し合うことでもある。

つまり、わがままばかりじゃ集団から弾き出されちゃうのだ。

それはつまり、
いつでも自分に正直でいるのは難しいってことでもある。

思い通りにいかない事もたくさんあるし、
誰かのわがままに振り回される事もある。

道路上での他車の動きにイライラしたり、
上司の身勝手さに疲れ果てたり、
友達の陰口に付き合うことにうんざりしたり、
彼氏とケンカしたり。

そして、自分のわがままな気持ちが、
他人や自分を傷付ける事もある。

それはコミュニティで平和に過ごすために必要なことだけど、
やっぱり心地良いことばかりじゃない。

これを読んでる君だって、そうでしょう?

community.jpg



例えば誰かと主従関係になったとしても、
SM的なパートナーができたとしても、
そこにはそんな関係がある。

ちゃんと相手と調整し合う。

どんな風に振る舞うか、
どんな相手でいるか、
どんな自分を演じるか。

だけどそれは大多数の時間を使う「いつもの自分」じゃないはずだ。

そして、その調整作業をクリアすると、
いつもは必死で隠してる「正直な自分」を出せる関係が作れる。

それはとても特別な「自分に正直な時間」。

でも、どっちの君も本当の君。
普段の君も君が選んだ君の姿であって、それも本当の君。
裏側で変態的な事ばかり思い浮かべている君も、本当の君。

俺に向かって足を広げて、
クリトリスを自分でいじめながら、
裏側の自己紹介をしてみませんか?

masterbationgirl.jpg


「これも、本当のあたしなんです…」

…そんな風に。

 
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/169-946ff0f2