FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

誰にでも言えるわけじゃない

 
 
このブログに書けないことだってある。
犯罪とかそういう事じゃないよ。

それは「調教」に関わる事だから。

「調教」ってどんな事だろう?

それもまた様々な形があって、
簡単に「これが調教ってものだ」とは言い切れない。

じゃぁ、俺がパートナーさんにする調教は?
という話になる。

ひとつは教え込むこと。
例を挙げると、奉仕の仕方。

「ここをこう舐めると男性は感じるよ」
「こういう風にしながら、手をこう使うんだよ」
「ここは敏感でこうなると痛いからダメだよ」
そんな風に肉体的に男性が気持ち良くなる方法も教える。

だけど俺が精神的に、つまりS的に気持ちよくなるための、
そんな奉仕の方法も教える。
「手を使っちゃダメだよ」
とかそういう色々な事。

fera3.jpg


その「教え込む」部分をここで何もかも書く事はできない。

何故かというと、俺の調教には、
「できなかった事ができるようになる」
という部分も含まれるからだ。
それがふたつめの「調教」の形。

「できなかったこと」
それは
「したくないこと」
なのかもしれない。

でも調教というのは
「したくないこと」を「したいこと」に変えられたり、
「されたくないこと」を「されたいこと」に変えられてしまうこと、
という部分だって含まれる。

そしてそういうステップを踏んで行くためには、
無駄な先入観は過剰な抵抗感になるのかもしれない。

楽しみながらの調教を目指す俺としては、
過剰に抵抗する相手を強引に、というのは好まない。

「抵抗感あるけど、やってみようかな」
「ちょっと嫌だけど、やらなきゃ」
「この人の言いなりになら、やりたい」
そんな気持ちになってもらう。
それが大事な部分だと思う。

興味がある事だけを叶えてあげる、
そんなサービスばかりのSじゃないから、ね。

でも、そうやってもっと変態な女性に、
もっともっとイヤラシイ女の子に、
普通じゃない性行為が大好きになるように、
普通じゃない事で感じてしまう女の子になりたいと、
心のどこかで思っているでしょう?

masoco.jpg

普通の女の子のままじゃ、嫌なんでしょう?

物足りないんでしょう?

いつか、俺とそんな秘密を共有するパートナーは、
きっとそんな淫乱な子なんだろうな…。
 
 

 
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/166-4e35631f