FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

欲張り

 
 
「贅沢なんじゃないですか?」

仲のいい嫁さんがいて、
社会的地位もしっかりした仕事に就き、
健康で可愛い子どもにも恵まれている俺。

車もバイクも家も所有して、
健康状態も特に問題は無く、
大きな我慢を強いられることもあまりない。

「なのに、SMのパートナーまで欲しがるなんて…」


確かに贅沢な話だ。
俺だってそのくらい理解しているよ。

性欲が満たされない苦しみや、
歪んだ欲望が満たされない苦しみなんて、
それらの恵まれた状況の前ではちっぽけなのかもしれないね。

でも、性欲が食欲や睡眠欲とセットで、
根源的で原始的な3大欲求だったとしても?

sex.jpg


じゃぁ、君はどうなのかな?

他の誰かから見たら、君も恵まれているのかもしれないよ?

他の子よりも顔が可愛いのかもしれないし、
体型だって整っているのかもしれない。

特に大きな問題も抱えてもいないのかもしれないし、
もしかしたらとても恵まれた家庭に生まれたのかもしれないよね。

だけど、君も貪欲に求めているでしょう?

そうじゃなきゃ、こんなブログに辿り着かないよ。

そうでしょう?

普通のセックスじゃダメなの?

恋人との甘い性行為だけじゃイヤなの?

オナニーだって、止められないんだよね?

クリトリスを今日もまた触ってしまうんでしょう?

それは贅沢じゃないの?

その頭の中でぐるぐる回っている、変態的な想像や、
普通じゃない願望は?

もっともっと、そんな風に、
君の性器もよだれをあふれさせてる。

wet pussy


それは、俺と一緒じゃないの?


欲張りでいいと思う。

あれもこれもと手を伸ばして、
快楽な時間を増やしていく事は、
決して悪い事なんかじゃないと思う。

それは倖福を求める自然な姿なんだから。

その為に他人を巻き込んでしまってはダメだけど、
誰も傷付けないのなら、そんな倖福を求めたっていいと思う。

歪んだ快楽だって、いい。
多くの人に理解されなくても、構わない。

kubiwa032.jpg


ねぇ、首輪が欲しいんじゃないの?

すごくエッチな関係が、欲しいんじゃないの?

俺は、そんな関係が欲しいんだよ。
そんなイヤラシイ君と、手をつなぎたいんだよ。

  
スポンサーサイト
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

初めまして。 

私の中で最も強く心に響いた記事です。
憂さんの一つ一つの問いかけが私の本心を捉えており、どんなに淫らでも理解されにくくても欲張りで構わないんだと、自分自身を肯定して頂けた様な気持ちになりました。


チャットサイトでこのブログをご紹介して頂いてからというもの、恥ずかしながら毎日のように来てしまいます。
コメントをやりとりされている様子をみて、この記事が好きだと私もお伝えしておきたい!と奮い立ちコメントさせて頂きました。
これからもそっと覗かせてください。

Re: 初めまして。 

はるさん

コメントありがとうございます。
共感してもらえるというのは、とても嬉しい事です。

生き方も考え方も人生の背景もみんな違うし、
完全に分かり合える事なんて誰にも叶えられない事だけど、
だからこそ共感できる瞬間があるとすごく嬉しい。

これからも時々ブログを読んで、
楽しんでもらえたら幸いですよ~。

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/164-1d61fbc8