FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

支え

 
 
人は、日々を乗り越える。
それが自分の望む日々であろうと、なかろうと。
その毎日が倖せだろうが、そうじゃなかろうが関係なく。

やり過ごすのか、
何かを成し遂げるのか、
平穏なのか、
分岐点なのか、
いつも通りなのか、
めまぐるしい日々なのか。

uum girl


日々が、毎日がすべて、
平穏でおだやかに過ぎる人なんていない。

みんな、大なり小なり変化を経験するし、
それは自分からの変化だけじゃなく、
他者からの影響や、社会からの影響で、
変化しなきゃいけないものだって場合もある。

友達や家族、同僚や恋人が、
時にはストレスになったり、足かせになる事もあるだろう。

でも、みんな乗り越えようとする。
そして、多くの人はその「平穏じゃない時」を、
何とか歯を食いしばって乗り越える。

そんなことは当たり前の事で、
多かれ少なかれ、大なり小なり、
きっと死ぬ瞬間まで一生続く。

苛々するその瞬間に、
悲しみに暮れる瞬間に、
支えになるのは特別な想いや、特別な想い出。

もちろん目の前の大切な存在が支えになる。
でもそれだけじゃない。

過去の色々な出来事や気持ちが、
そっと自分を支えている。

過去の色々な出逢いと、
混じり合った人の温もりが、
俺を支えている。

それが、特別な関係であればあるほど、
その支えは強いのかもしれない。

だってすごく苦しい時には、
昔の「主従の時間」を想い出してしまう。
「あんな事もあったなぁ」
なんて具合に。

tit 3

そしてふと肩の力が抜けたり、深呼吸ができたりする。
軽く笑って、またがんばれる。

過去の変態時間が、
俺にとって大切な想い出になっている事を実感する。

 
いつも通りのただの1日じゃなく、
何かを始めた日にできるかもしれない…。


 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/162-1f8a9286