FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

SM的読書 2

S toka M

過去作も全部読んでます サタミシュウ

まさか「私の奴隷になりなさい」が映画化されたり、
主演女優さんがこんなに有名になるとは、
思ってもみませんでしけどね。(苦笑)

今回の「SでもMでもなく これは恋とか愛」は、
前作、前々作の続編になっています。

主人公の男性は前々作「彼女はいいなり」では高校生でした。
女性の美術教師にSM的な性行為を教え込まれます。

前作「かわいい躾」では本人が教師になり、
教え子の一人とSM的な関係を持ちます。

そして今作では転居し転職して結婚もして、
その上で不倫関係のSM的な関係を人妻と結びます。

ストーリーを簡単に書くとこんな感じですが、
官能小説ぽい大げさな表現などはなく、
とても読みやすい、人間関係の小説です。

苦痛過ぎたり汚過ぎたりしない程度の、
でも普通の人からするとかなり変態的な、
そんな性行為が描かれます。

で、俺の感想ですが、
「かわいい躾」の時も感じたましたが、
やっつけて書き上げました、って感じがあるなぁ、と。

ご都合主義な展開はどんな物語でも当たり前なんだけど、
あまりにもあからさまだったり、
先の展開もオチも、先読みできちゃう感じでした。

ちょっと残念。

でも、そこいらのよくある官能小説よりは、
すごく面白いと思いますし、
女性でも読みやすく、共感できる作品かも、と思いまーす。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/16-5f7521cf