FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

本当のことは

 
 
斉藤和義がある楽曲で唄っている、
「本当のことは歌の中にある♪」
って言うのは的を射ていると思う。

日常生活の中で、
建前を持たずに生きてる人は極少数だ。

家の中でも、
家族に本音を100%ぶつけるなんてできない。

会社でも、
多少の理不尽は出世や人間関係の円滑化のために、
何事もないような顔でスルーする事だってある。

学校でも、友人関係でも、
本音や感じたままを直接むき出しにする事は難しい事だ。

だってそんなもの丸出しにしてたら、
上手くいくものも上手くいかなくなる。
そんな事、みんなが知ってる。

だから世の中の表現者達は、
唄や小説、マンガや映画の中に、
本音や本当のことを詰め込む。

自分の中のもやもやしたものを、
歌詞や物語の主人公に見つけ出したり、
それらがもやもやをちゃんとした言葉にしてくれたりする。

俺のブログだって、俺にとって、
本音を吐き出す場所になってる。

kubiwa031.jpg

本当のことは、
みんな普通の関係では言い出せない。

本当のことは、普通にしてたら共有できない。

irama04.jpg


本当のこと。

でも、誰かと触れ合いながら、
本当のことを分かち合いたい。

本当の気持ちを探したいし、分け合いたい。

少しずつでいいから、本性を見せ合いたい。

よね?

 


------------------------------------------


 ↓↓ 「歪み」のランキング確認はこちら ↓↓

SMFOCUS. . アダルトブログランキングへ. 

 
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/157-99342cd1