FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

話してごらんよ、さぁ

 
 
いじめられたいの?

どんなふうに?

どうしてそう思うの?

何かに影響を受けたの?

小説?

漫画?

映画?

ネット上のどこかのサイト?

それとも実体験?

それとも元からそういう子なのか?

girl.jpg


痛い事が好きなの?

苦しい事が好きなの?

屈辱的な事が好きなの?

気持ち悪い事をされたいの?

見下されるような扱いを受けたい?

お尻を犯して欲しいの?

恥ずかしい事を強制されるのがいいの?

道具のように使われるのが好き?

houshi002.jpg


ペットの犬のように忠実である自分がいい?

抵抗できないようにされたい?

自由を奪われて色んな事されてしまいたい?

オナニーがやめられないの?

首輪が欲しい?

つながれたい?

特別な相手が欲しい?

特別な仔になりたい?

そういうのも、何かの影響?

誰かの影響?

いつから?

kubiwa030.jpg


君がそんな変態になったきっかけは?

俺に話してごらんよ

告白してごらんよ

ちゃんと聞いてあげるよ

smartphone.jpg


その歪んだ欲望を叶えてあげられるかもよ?

歪んだ欲望で充血した性器をつなぎ合えるかもよ?

深く深く

普通の関係じゃ届かないところまで

かき回してもらえるかもしれないよ?

13.jpg

話してごらんよ?



メール: takaksr280cc@yahoo.co.jp
 LINE: yu1zx

 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/156-af22e218