FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

そっとやさしく

 
 
「もう捨てていい服を持っておいで」
そう君に命じておいたら
下着からブラウスやスカートを一式持ってきた

ふたりでシャワーを浴び
浴室での軽い調教を終えたら
君はその一式に着替える

確かに少し汚れていたり
生地がすり切れていたり
でも君が着込むと、まだちゃんと可愛い

「汚くて恥ずかしい」

君はそう言いながらベッドの上
俺はそんな君の手足をベッドの足に結び付けてしまう

「大の字でしばられて、逃げられないね」

「・・・」

「でも、暴れたら怪我するからね」

「・・・はい」

tied bed cyakui


そう声をかけながら俺だけパンツ一枚の姿になる
君の耳元で息をかけながらささやく

「ほら、犯されるよ、君は」

そのまま耳たぶを軽く舐め
おでこやまぶた
頬や鼻の頭にやさしいキスをする

唇の周りにも軽いキスを繰り返し
恋人とやさしいセックスをしているような雰囲気で

でも、それがかえって異常な雰囲気を作る

だって、君は縛られているんだから

そっとやさしく君にキスをして

君の服にハサミを入れる

「暴れたらダメだよ」

「・・・はい」

・・・ジョギッ・・・
そんな音が響いて、君のシャツに穴が空く

生地が少し痛んだブラジャーが丸見えになる

君の表情が歪む

「ホラ、犯されてる」

そして突然、君の唇に舌をねじこみ
唾液を流し込むようなキスをする

君は動揺したのか
一瞬足を閉じるような動きをして、縄の感触で動きを止める

「切り刻むよ?」

そっとやさしく微笑んで
反対側の胸の上を切り取る

ジョキ ジョギッ

ゆっくりやさしく声をかけながら
ハサミの音が鳴る度に
君は恥ずかしい姿になっていく

akume face 1


君がもじもじと動くのは
頬を赤くしているのは

そんな事をされているのに性器がぬるぬるになっているからだ

指先でそれを確かめる

俺の指先に付いた君の恥ずかしい体液を

そっとやさしく君の頬になすり着ける・・・


 
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/154-12a032c9