FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

つぶやき日記 6/23

 
 
梅雨時期はどんより。

だからというわけではないけれど、
ストレートな「誰か連絡ちょうだいな日記」(笑)

しかしやっぱり梅雨のど真ん中。
昼間は妙に空気が湿っぽいし、生暖かく暑いし、
そのくせ夜になると気温は低めだったりして、
体調崩しやすいですよね。

晴れると真夏程の強烈さが無い空気感だから、
バイクで遊ぶにはいい時期なんですけどね。

ん?
でも、そろそろ暑くて熱くてグッタリな時期か…。
気が付いたら6月も後半突入ですもんね。

このままダラダラ時間が過ぎてって、
パートナーが見つからないまま、
またするりと1年経っちゃうのかなぁ。

いい物件ですよ?
俺のペットになりたいM女子の方?
さぁさぁ、チャンスですよ?

kubiwa029.jpg


な~んて、会った事の無い人にはわかんないか。(笑)

リアルから遠ざかって10年以上経つし、
初心者みたいなもんだから、
一緒に楽しみながら色々できますよ。
だから初心者さんだって大歓迎。

「どこまでできるか、わかんないし…」
って迷ってるくらいなら、まずは雑談してみませんか?

メールは takaksr280cc@yahoo.co.jp
LINEは  yu1zx

スカイプやカカオもあるし、
ブログのメールフォームからでもOKですよ? (^ー^)ノ

なんてストレートな記事だ。(笑)

 
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/153-96d063af