FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

首輪は君の居場所

 
 
首輪を着けただけでも
その場の雰囲気は変わる

君の雰囲気も
俺の気持ちも
空気感が変化する

collar choker


例えば君が清楚な服装をしていても
地味で色気のない格好だったとしても

首輪を着けた瞬間に
とてもイヤラシイ様子に変わってしまう

屋外での首輪代わりのチョーカーでも
同じように2人の気分は変わる

その瞬間
俺の性器は反応するし

その瞬間
君の性器も反応している

そこから先は変態男に服従する時間
それは普通の女の子には経験できない

首輪を着けた君は
その姿を何度も確認させられながら
鏡の前で犯されたりもする

「首輪って言葉が通じない獣がするもんだよ?」

「そうか、君は発情してるメス犬だから、首輪が要るんだね?」

そうやって言葉でも君をなぶる

目を合わせないことは許されない

「ちゃんと俺の目を見てなきゃダメだよ」

やさしく強制される君

言葉を返さないことも許されない

「乳首をこんなに立たせてるのは、誰?」

kubiwa028.jpg



俺の変態的な性欲を受け止めること

それが首輪を着けた君の役目

イヤラシくて変態なM女子の居場所
君が本当の姿になれる場所

変態同士で舌を舐め合って
歪んだ欲望をなすり付け合う

首輪の時間
君だけの時間

 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/152-0b5b3f2f