FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

離れている時

 
 
質問されました

M 「じゃぁ、離れてる時は何も無しなんですか?」
俺 「メールとかLINEとか通話はしますよ」
M 「うん」

M 「会えない時の命令みたいなことは?」
俺 「そりゃ課題を与えたりもすると思いますよ」
M 「うん」
俺 「もしかして完全放置と思わせてますかね?」
Ⅿ 「うーん」
俺 「離れてる時はどんな感じか、って記事書いた方がいい?」
Ⅿ 「うん」

といった会話(チャット)がありまして…。

新しいパートナーさんができて、
もしもその人が既婚者さんだったら、
会えない間の課題的な事って多くはできないでしょう。

それでも生活のリズムを把握したら、
あれこれと課題型調教もします。

新しいパートナーさんが独身だったら、
さらに色々と課題型調教をすると思います。

ただ、新しいお相手さんの表の生活や、
その人の考え方にもよってそこのスタンスは相談かも。

ただ、完全放置だけはしません。
これは言い切れます。

その内容をここで深くは書かないけど、
オナニー調教的な事や、
色んなプレイ、行為の準備めいた事、
禁止したり管理したりするような事…。

telsex.jpg


そんな事を日常にも取り入れて、
会えない時間も互いの存在を感じられるようにしたい。
そう思っています。

独身の1人暮らしさんが、もしもパートナーだったら、
専業主婦で自由な時間が多い人がパートナーだったら、
色々な課題に取り組めるかも、ですよね?。

 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/151-27c068ce