FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

だからこそ、なのかも

 
 
その日が終われば

僕らは別々の家に帰る

その日のイヤラシイ時間が
その夜の主従関係の時が
性器を味わい合う時が終わったら

僕らは何もなかった顔で表側の生活に帰る

表の関係の友人や同僚が見聞きしたら
驚き過ぎて声も出ないかもしれない
そんな裏の顔を解放する時間は

やっぱりあくまでも人生の休憩時間
僕らだけの特別な時間

戦わなきゃいけないのは表の生活

それぞれ別の家に戻ることを
寂しいと思う時もあるのかもしれない

sexy hug

一緒に朝まで眠りたい
普通じゃない快楽時間を
変態な時間をもっと続けたい

そんな風に思ってしまうのかもしれない

でも、そんな風に感じながら別々の生活に戻るから
「じゃぁ、また今度」が支えになるのかもしれない

そして「また、会いたい」「また、したい」になるのかもしれない。

なかなか会えないから
会えたら全部をしゃぶり尽くしたい

一緒にいられる時間は特別だから
身体中で互いを感じたい

会える日までちゃんとガマンしたから
奥深くまで性器をつなげ合って
ぎゅっと抱きしめたい

そんな気持ちがいつまでも途切れない

そうなのかも

だから、君が必要なのかも

そんな相手になるのは
今これを読んでいる君なのかも

 
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/150-796f8ca9