FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

気付くとき

 
 
首輪を着けても
なんとなくスイッチが切替わらない
そんな時もある

それはきっと
会う日までの個人的な日常の色々だったり
その日の体調や気分だったり
そんなものが影響するんだろう

そんな時は
イヤラシイ雰囲気やマジメな雰囲気は忘れて
子どもが遊ぶように時間を過ごす

bath fun


お風呂を楽しんだり
ふざけた縛りをしてみたり
ホテルの部屋を探検したり
下らないコスプレの衣装を借りたり
感じないと分かるような大きさのものを
君の性器に突っ込んでみたり

でもそんな時にふいに気付く瞬間がある

友達のようにはしゃいでる空気に
少しの違和感が混じる瞬間

そこに気付いたら声をかける

「そろそろふざけるのはおしまい」

「はしゃいだから、のどが乾いただろう?」

そして口移しで飲み物を与えあったり
はしゃぎ過ぎた事を理不尽な理由にして
君に軽いお仕置きを与えたりする

「君の気分がどうあれ、俺の精液を飲む時間なんだよ?」

わかってるよね?

君は俺の性欲処理ペットだって

性欲処理に使われるんだって

わかってるよね?

houshi004.jpg


ほら…。

 
スポンサーサイト
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/149-16578799